ハイパーテキスト

HOME    All    RSS    LOG IN
10 | 2017/11 | 12
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >

  --.--.--


メディア造形演習20090630  2009.06.30

先週からの成果
40分の1模型

セクション
導入部
A
B
C
シメ


奥田くんが5階の流れ発表

20090630_5F


A→現在までの"人"としての"生命"の在り方(システム)を再確認してもらいたい
01.ダミアンハースト「Phermacy」
02.ロン「M&C」
03.アガム「命の糸」

B→命の多様性、はかなさ
04.ヴィオラ「天と地」
05.宮島「メガデス」

C→<退廃的>、人として弱い、生命、"文明"
06.アペル「広島の・・・」
07.杉本
08.佐藤
09.ベクシンスキー
10.ヤマダリョウ

D→人の"存在"意味
11.ヴィオラ「ラクト」
12.伊藤
13.横尾

5Fが人としての生命
4Fが人以外の生命
としてまとまるかも

大塚さん
人としての生命のありかた、杉本さんのどうかな?
ロンのポジションいいな。

浅田さん
宮島さんとヤマダさんの間があるのいいな。
Cのテーマがあやふや。
前後のつながりはいい。

野村さん
A、Bにヴィオラいれたい。
柿崎さんは?

田中くん
ゼロの空間→メガデス→今森
0→死ぬ→再生
ゼロの空間→ダミアンだと同じようなイメージつく
ゼロの空間のあとにはロンかなぁ。


Cの<退廃的>が?なので、もう少し検討
必ずその順で見せる→壁つくる
グループ、まとまりでみせる→壁つくらない
5Fのまとまりがみえてきた
4Fどうなるか
5Fくらいうめるのか?
4人くらいでつかうのか?
今森さんが半分つかうのか?

来週までに
奥田君
4Fどうまとめるか
4Fのテーマをあげる

みんな
作家、作品をもう一度あげる


ブック班
本のサイズ
ページ
などをきめる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«BACK | BLOG TOP |  NEXT»
